ぷるぷるきら〜ずの

アクセスカウンタ

zoom RSS おつとれふぇすた

<<   作成日時 : 2012/12/19 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレフェス参加した皆様おつかれさまでしたっ

うちの卓に来てくれた方 お買い上げくださった方
ありがとうございました〜

なんと前回よりわらわらミクが売れてくれたのでよかった〜
新作はあんま売れなかったけど!w

今回は輪投げが見える位置だったのでボーとみてたら
やりたくなったので 閉幕間際にスタッフの人が配ってるの
もらって初めて挑戦した!
ぜんぶはずしたけど楽しかったー

次回は5月かな?なんか考える〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おつとれふぇすた ぷるぷるきら〜ずの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる